SSブログ

MARIAH CARRY LIVE!! [音楽]

さてさて、今日はマライア・キャリー姫のコンサートに行ってきました! さいたまスーパーアリーナにて。
ずっと楽しみにしてたんで、ほんと嬉しかったです。

機材のトラブルで30分ほど開始が遅れたのですが、
そのせいあってか、本人が登場した時の感動は倍増でしたww

カッコよすぎて涙でましたww^^

もう、歌はほんとにうまいんですね・・・(> <) 超音波も出してましたw 昨日もそこでコンサートやったとのことで、喉の調子はどうかな??と心配しましたが、前半は問題ないような感じでした。 後半はさすがに、少し辛いのかな?と思う部分もありましたが・・・。 しかし衣装がスゴイんです! 露出度満点で、セクシーー♪ でも抜群のスタイルなので、なんでも似合うでしょうw そして、どういう生演奏をするのかなぁと見てみたら、 リズム隊・・・ドラムは黒人さんで、これまた完璧なリズムをたたいてました。あの複雑なリズムをしっかりたたいてるのは、やっぱりすごいなぁ。 あとはベースとキーボード(シンセ)さんがいました。 後ろにはコーラス部隊とダンサー組。 もっと近くで見たかったな☆ 途中で水を飲みにテケテケっとサイドテーブルに駆け寄るマライア、かわいかったです。w アンコールが1回きりで残念でしたが、 合計で15曲(以上かな?)くらいは歌ったと思います。 個人的に Shake it off We belong together が好きなので、歌ってもらえて嬉しかったです。 あの声はどうやって出すのか? 少しでも近づきたいと、ボイトレに行きなおそうかと考えちゃってますww ほんと、喉を痛めずにああいう質の声をだせたらいいのになぁ。すごかった!! 長々と書いてしまいましたが、 また行きたいな。 あとは、ビョークのコンサートがあったら行って見たい☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。